シン・レンタルサーバー

ブログ運営 人気記事

エックスサーバーの「シン・レンタルサーバー」が、今なら半永久無料のキャンペーン中です!申込方法をご説明します。

 

国内シェアNo.1、サーバー速度No.1のレンタルサーバー『エックスサーバー』のシステムをベースとした新しいレンタルサーバーサービス

シン・レンタルサーバー

 

通常は月額770円からのレンタル料金ですが、今なら5年分のレンタル料金を一括で前払いすると、半永久的にサーバーが利用出来るキャンペーン中です。

つまりベーシックプランであれば、いま46,200円支払えば、以降はレンタルサーバーが半永久的に無料で利用できます。

「シン・レンタルサーバー」は元々、初期費用や独自ドメイン料金が無料なのですが、今回は月額770円からのサーバーレンタル料金についても、5年分のレンタル料金(46,200円~)を一括で前払いすると、半永久的にサーバーが利用出来るキャンペーンです。

これからブログを始める人、またブログの追加を検討している人にとっては、またとないチャンスです!

私もこれを機会にブログを1つ追加することにしたので、申込手順をご紹介します。

そうそう、キャンペーンは2月24日(木)18:00までですが、先着100名です。

エックスサーバーでなければ正直怪しいキャンペーンですが、国内シェアNo.1の会社なのでそこは安心です。

 

申込み方法 

⇩ まずは以下のリンクをクリックします。

新世代レンタルサーバー『シン・レンタルサーバー』

 

⇩ 赤で囲ったキャンペーンの箇所をクリックします。
  キャンペーンは時期により半永久無料だったり利用料金割引だったり変わりますが、申込方法は同じです。

シン・レンタルサーバー
この画面の「半永久無料!」をクリック

 

ちなみにエックスサーバーでも申し込み画面はほぼ同じです。

 

⇩ 半永久無料の画面下の「申し込みはこちらから」をクリック。

シン・レンタルサーバー
「お申込みはこちらから」をクリック

 

⇩ 初めての方は左の「すぐにスタート!新規お申込み」を、すでにwpXアカウントを持っている人は右の「ログイン」をクリック。

シン・レンタルサーバー
初めてのかたは左の「すぐにスタート!新規お申込み」をクリック

ちなみにこのブログは「エックスサーバー」使っているので、右の「ログイン」から入ってみましたが、「エックスサーバー」のみの利用者はwpXアカウントは持っていないようで、結局「新規お申込み」から申し込みました。

 

⇩ 申込内容を入力します。主なポイントはこちら。

  • プランを選択。半永久無料を希望するなら、ベーシックかスタンダードを選択します。
  • WordPressクイックスタートには、「利用する」にチェックを入れると後々楽なのでおすすめします。
  • サーバーの契約期間には、必ず「半永久無料(キャンペーン限定)」を選択します。ご利用料金も要確認。
  • 取得ドメイン名は後で変更出来ないので慎重に入力します。
  • WordPress情報を入力します。
  • 全ての入力内容を確認したら、「wpXアカウントの登録へ進む」をクリック。

シン・レンタルサーバー
必ず「半永久無料」を選択します

 

⇩ シン・レンタルサーバーお申込みフォームの入力箇所に入力し、利用規約にチェックを入れ「次へ進む」をクリック。

シン・レンタルサーバー
入力箇所に入力します

 

⇩ この画面が出ると、登録したメールアドレスに認証コードのメールが届くので、メールに記載の認証コードを入力し、「次へ進む」をクリック。

シン・レンタルサーバー
メールに記載の認証コードを入力

 

⇩ 入力した申込内容をよく確認し、「この内容で申込みする」をクリック。

シン・レンタルサーバー
よく確認しましょう

 

⇩ 申し込みが完了しました。

シン・レンタルサーバー
申込完了画面

 

⇩ 申し込み完了から数分後には設定完了のメールが届きました。管理画面には「独自ドメイン永久無料特典」と明記されています。

シン・レンタルサーバー
管理画面

 

これでレンタルサーバーが半永久的に無料で利用できるようになりました。
新しいブログはこれからぼちぼち作っていこうと思います。

  

新世代レンタルサーバー『シン・レンタルサーバー』

 

 

「シン・レンタルサーバー」サービスの特徴

▼「エックスサーバー」のシステムを採用
・エックスサーバーと同じ高機能かつ使いやすさを重視した管理ツールは、多くのサイト運営者などから好評
・エックスサーバーとの高い互換性により、多くの利用者によるノウハウが運営をサポート

▼ 国内最速サーバー
・世界最速クラスのWordPress実行環境「KUSANAGI」の高速化技術を導入
・WordPressで最大10倍!PHPの大幅な高速・安定化でサイトパフォーマンスを向上させる「Xアクセラレータ Ver.2」搭載
・最新48コアCPU(AMD EPYC Rome世代)オールNVMe RAID10を採用した国内最高クラスの超高性能サーバー

▼ 様々なコンテンツのサイトの運用が可能
・コンテンツ制限がないため、様々なコンテンツのサイトの運用が可能
・一般的なレンタルサーバーでは難しいアダルトサイトの運用も可能

▼ はじめやすい・続けやすい料金プラン
・初期費用無料・月額770円から利用可能
・.com .netなどから選べる!独自ドメインが永久無料
・独自SSLを無料で利用可能

 

国内最速!進化の極限を目指したエックスサーバーの新たなカタチ『シン・レンタルサーバー』

  

  

シン・レンタルサーバー

 

 

 

こちらも見てね!みゆきさまのレビューブログ

   

スポンサーリンク

-ブログ運営, 人気記事
-, ,